心、育ててもらっています | ♪~鈍行列車で行こう! ニコの列車に乗って~♪

♪~鈍行列車で行こう! ニコの列車に乗って~♪

~ダウン症の我が家のお姫様(ニコちゃん)と
時々お兄ちゃん(はてな君)の日常を記録した ほのぼの日記~

診断書を作成するためにディをお休みした日、ニコさんの幼なじみもディをお休みしていて同じ支援学校の小学1年生のお友だちが

同じ学校としては一人でディに参加していたこと後日先生がお話ししていたようで、ディに参加した日夜に一人劇場の中でニコさんが

 

ニコさん『○○ちゃん、一人やった、さびしかったねー、ごめんね○○ちゃん』と言っていました・・・

 

”仲間意識”、という大切な気持ちが育っているようです・・・

 

 

 

 

 

ご訪問くださりありがとうございますニコニコ音譜

 

”何もない平凡な日常こそ宝もの・・・キラキラキラキラ

 

たくさんの“ありがとうラブラブラブラブ