ニコさんの溢れる想い | ♪~鈍行列車で行こう! ニコの列車に乗って~♪

♪~鈍行列車で行こう! ニコの列車に乗って~♪

~ダウン症の我が家のお姫様(ニコちゃん)と
時々お兄ちゃん(はてな君)の日常を記録した ほのぼの日記~

この日はディの先生が送迎してくださった時に、玄関前の廊下で鞄から何やら取り出したくてゴソゴソ探しているニコさん・・・

 

母『お家に入ってから探したら?』と言ってもゴソゴソ・・・そして

 

ニコさん『あったー!!』

 

学校で作ってくれた巾着2枚・・・

 

・・・心を込めて縫ってくれたようです

 

ニコさん『おにぎりはスマイク(お父さん)、お化けはお母さんに♪』

 

おにぎりをスマイク(お父さん)にした理由は、朝早く仕事に行くときに母が握って持って行くおにぎりを想像したと話してくれました・・・

 

巾着を手渡しながら、母にハグもプレゼントしてくれたニコさん・・・

母はこれからも頑張るからね・・・いつもありがとう

 

 

 

 

 

ご訪問くださりありがとうございますニコニコ音譜

 

”何もない平凡な日常こそ宝もの・・・キラキラキラキラ

 

たくさんの“ありがとうラブラブラブラブ