暴走EVAならぬBABA | あたしがぶらんど

あたしがぶらんど

2009年3月末生まれ男子、ミートの母。2011年3月末に授かったお腹の中の命の様子を中心に描いていきます。
以前書いてたのが消えてしまったので、そこと似たタイトルに・・。

答え・正解なんて、ない、って生きれば、本当の自分で生きれば、楽しさ倍増?!かも?!

結局、明日の午後にミートが帰ってくることになった。

おむつ足らないから買ったらしく、そこまでしてミートとの時間を満喫している様子。

「あんたが寂しい?明日まで寂しい思いをして」と言われた。

この発言からも、私が楽になるからとかでなく
我が母が、自分の気分や気持ちで行動していることが
よくわかる。

産後のあたしをどれだけ苦しめているか知らないのだ。

口約束も発言も信用性がない我が母だが、
我が母が明後日に出かける予定があるので
明日には必ず帰ってくるはず。

帰ってこないと明後日水曜の教室のプリントもしてないし
木曜のピアノは全然練習してないし
困るよ。

でも、ミートがいないと暇なくらいで、体がすこぶる楽!
目を休めたり横になったりたくさんできて回復できてる。
沐浴も楽勝。一人だと手早く出来るしね。
ありがたいチャンスと思うことにする。

このチャンスにセバも仕事ができるし。
かなり仕事がやばそうなので。
ありがたいチャンスとしよう。