こんなワンピースに仕上がりました〜ソフト加工リネンの
『ミルキーブラウン』


こんばんは。
リネンの仕立屋〜ともみです。


今日から少しづつ、ソフト加工リネンのミルキーブラウンで仕上げた服を、ご紹介しますね。


今回、ご注文が一番多かったのが、こちら ↓


【ドルマンワンピース】です。


ドルマンワンピースは、ちょうど先日、色違いをたくさん、ご紹介したばかりでした。



これからの季節に、ぴったりなミルキーブラウン

お客様の服を仕立てながら

「掛け布団カバーとか、ピローカバーにしたら、素敵かも…ラブ

と、いつもの妄想癖が出てしまいました。笑


ミルキーブラウンの仕立ては、あと数日は続くため…

もれなく、妄想も続きそうです。デレデレラブラブ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

洋服作家を目指す、あなたへ


▪️10月、開講

▪️オンライン・デザイン講座


◆自宅で、都合の良い時に受講できる!

◆Skypeだから、リアルタイムで質問できる!

◆自由課題だから、好きなデザインで作れる!

◆frangipani商品と同じリネンを使って製作!

◆生地の共同購入など、修了後の活動を応援!


詳しくは、下記の記事で。

下矢印下矢印下矢印


『キャミソールワンピース』↓


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


frangipani(フランジパニ)


“心も、からだも自由にさせる服”


リネンの仕立屋〜ともみ


ご注文は北海道、秋田、岩手、宮城、福島、栃木、埼玉、群馬、茨城、千葉、神奈川、東京、新潟、長野、静岡、岐阜、愛知、三重、滋賀、京都、奈良、兵庫、大阪、和歌山、岡山、広島、山口、愛媛、香川、徳島、福岡、大分、熊本、宮崎、鹿児島、長崎、沖縄など全国各地から頂いております。