● 白リネンのガウチョとローブコートで大人の雰囲気


こんばんは、井村ともみです。

今日は、白リネンのガウチョをご紹介しますね

{3E442D97-69E8-40E9-B94A-AB7255362F8F}

どんな色と合わせても爽やかに見える白。

リネンのローブコートを羽織ると、グッと大人っぽくなりますね〜びっくりキラキラ


もうすぐ届くサンドベージュ・リネンのパンツでも合いそうです。


ローブコートに照準を合わせると、こんな色下矢印

{34AC4FA6-118A-4150-9C29-B0D7A8FDFF77}

こちらのボルドーブラウン、残念ながら完売です

ダークプラム同様、とってもいい色合いだったので、秋にまた取り寄せたいなぁと思っています。


白リネンのガウチョのパンツ丈は先日、ご紹介したプラム色と同じ、股下50㎝。


{1A8B0C38-17E7-47D4-8938-AFC6097AF20B}

こちらは上下、逆バージョン 下矢印

{A33CA306-03A2-483E-B9E0-44118F938543}

上下を入れ替えただけで雰囲気が変わりますね

{A3DDC037-9D9F-4B95-A800-153C69554225}

お尻側にはポケットを2個つけてるので、ヒップがすっきり見えますよ。

白だとポケットがわかりにくいので、マスタード色で代用しますね。滝汗

{42D1EC4B-2C8B-4DAE-BB62-C43E807132A8}


桜前線が駆け抜ける頃。桜

少し肌寒い、夜桜見物も1枚羽織るものがあればゆっくり過ごせそうですね 音符

{8A8621ED-CC7F-48A4-9175-581E2E6225B6}

予約販売をした白リネンですが、1〜2着分くらいであれば、ゆとりがあります。

ご希望の方がいらっしゃいましたら、お声かけて下さいねーウインクキラキラ


{376C425A-4CC8-4CAE-B8F2-E3B07F822814}

〜リネンの手づくり服〜

frangipani(フランジパニ)
井村ともみ