手作りカレン服ナドナド… | ゴマは日々思ふ♪

ゴマは日々思ふ♪

アタシの日常♪
2022年にお迎えしたミニチュアシュナウザーのカレン♀の日常も増えました♡


マント型しか着てくれない(ガウガウするので着せられない)ので、
夏のクール素材(濡らすとひんやり)で2着作りました💗

ワッペンにこだわっただけ(笑)
切りっぱなしで簡単でした!




あさんぽで!ジジとババとエクセルシオール☕

急に寝だした🐕(笑)


ギンガムチェックリボン


割と週末くつろぎに行ってた
ムッシュイワン🥖☕が閉店する😭ので2日続けて行った(笑)

たくさん買いすぎた🥖


トリミングの日、耳に毛玉ができていて、寝癖と共に跳ね上がってる耳(笑)


トリミング迎えに行く間、駐車場が実家に近いので2時間ばかりお茶タイム。
母が胡桃バナナケーキを🍰

しっとり💗


いつかのレッスン後のママ弁✨
助六寿司


母と久々に
声楽の森麻季さんと男性ハープのグザヴィエさんのデュオコンサートへ!

となりの星乃珈琲で軽く食べた✨


ハープ伴奏での声楽も初めて。
森麻季さんは学校の先輩です(^^)
一度オペラにも行ってみたいのですが、今回リサイタルを聴きに行ってみました。
高音がとっても癒やされる声楽家です。そして!ハープでは珍しいグザヴィエさんは、ダイナミックで、ハープのイメージがガラッと変わりました(^o^)すっっごく良かったです合格

また色々と聴きに行きたいな〜🎵