お留守番の2日 | ゴマは日々思ふ♪

ゴマは日々思ふ♪

アタシの日常♪
2022年にお迎えしたミニチュアシュナウザーのカレン♀の日常も増えました♡


そいえば、父が以前描いた絵を手を加えてはっきり濃くしたそうです(笑)たしかに!空とかも👍


レッスンママ弁🍱
オムライス💗こうゆーお弁当好き!

ダンナちゃんが、金沢の実家へ行っているので、カレンとあたしはお留守番ですウインク
だから我が家ではジジとババ呼んでました。
お茶も、ご飯も、犬用テーブル椅子で過ごす犬(笑)

いっぱい遊んでもらったね〜🐕グラサンニコニコ

私は日本ワイン好きなんですが、母が小樽のワインを🍷
甘くて美味しい!!グビグビ飲める🍷

心配して、夜遅くまで居てくれるそうで😂
キムタクのドラマをみんなで見てたら…
🐕自分への注目度が低いと、いつもやらない事をする、犬あるある。

上半身ベッドから出して声をかけてもらうのを待ってる(笑)爆笑爆笑



途中でほんとに寝ちゃったり(笑)


たまに様子を見てたりするよね😂

逆向いてクッションに頭入れてたり爆笑


いつも中心にいたいワンコあるあるですね🐕かわいい


翌日はジジババの買い物に付いていった🐕
駐車場で待ち合わせの間、座席にポツン🐕気を付けして、まってるの。


お買い物中は、あたしと後部座席にて☕

あれ?いない

膝に乗ってきてずーっと窓見てた


まだかな?



まだ?(笑)