おはようございますネガティブ

昨日は、学校から帰ってきた娘が工作をしていまして、私も手伝っていたのですが、

途中で失敗してしまった時、もんのすごい勢いで罵倒されました滝汗

(╬◣д◢)ゴルァァァァムカムカムカムカムカムカって感じ。

なんとゆうか、私が娘に怒った時と全くおんなじ怒り方…

娘にしたことは、そのまま返ってくるものですね笑い泣き

さてさて、最近娘に買ったもの、第5弾です!

その④で娘の好きな少女漫画を取り上げましたが、
その中の“総長さま、溺愛中につき。”の小説版が欲しいとねだられました。

というか、小説が元々の方で、小説の漫画版(ダイジェスト)なんですよね。

なので、元々の方が読みたい!と言われたんですが、

小説はどう見ても小学校高学年以上が読むような感じだし…

読めるのかなー?と心配になったので、とりあえず1巻だけ買ってみました。


うずまきキャンディ楽天うずまきキャンディ






ぽってりフラワーAmazonぽってりフラワー

 

いやーそしたら、予想に反してゲラゲラ笑いながらめっちゃ凄い勢いで読み終わったんですよね〜


速読できんの〜ポーンはてなマーク


と思ったら、どうやら飛ばし読みで面白い所だけかいつまんで読んでいる模様。


まぁ、それで本人が面白いならいいんですけど滝汗


で、あっとゆうまに1巻を読み終わって、まだまだ読みたいー!と言うので、


ヤフオクでまとめ買いしました!

10巻プラススペシャルにファンブックまで!

ちなみに、被っちゃった1巻はBOOKOFFへ売りに行ってきました。

新たに届いた11冊、あーーーっとゆうまに読み切っちゃいまして、

GWの最終日に近所の本屋さんに最新刊(11巻)を買いに走らされましたよ〜

娘も楽しんで読んでるし、これ買ってからユーチューブ見る時間が圧倒的に減りましたグラサンウシシ


飛ばし読みとはいえ、小説読んでくれてると親の心に平安が訪れますな照れ

ただし、娘は自分の気に入った本しか読まないので、面白い小説探さないとな〰