原宿デートのつづきです。


前編はこちら下差し


ズボンはとりあえずタオルで拭き拭きして、なんとか気を取り直して竹下通りへ。


ぢつはベビタピより娘が一番行きたがってたしなこちゃんのお店Sweet XO Good Griefへ。

原宿中にここの(?)哺乳瓶持った子達がたくさんいましたね〜

娘は虹ころとユニコーンの涙を購入。

ユニコーンの涙はドリンクなんですが、飲んだら舌が真っ青になっちゃったよ〜笑い泣き

こちらのお店は並んだりとかはまったくなく(笑)

お客さん全然いませんでした〜

しなこちゃんのお店のお次は、いちご飴を食べました。

トイレに行きたくなったので、ソラドへ行って、


ソラドにはお洋服屋さんが色々とあるので、ついでにヨーグルトドリンクまみれのズボンの替えを探すことに。


色々見て回ったけど、最初に目に入ったお洋服を選ぶんですよね〜だいたい。


JENNIEで新作の春服下差しを購入しました。

新作ですよ…割引一切なしでお洋服買うなんて〜笑い泣き


こちらのお洋服、上下で8,500円もしましたぁぁぁぁゲローゲローゲロー


私でもそんなたっかいお洋服買うことなんてないわ大泣き


すんごい痛い出費…


まぁ、可愛いお洋服買えたし、原宿の思い出…と思えば、ね。


試着して「このまま着ていきま〜す」なんてしたの初めてでしたけどね。


お着替えした後は、豆柴カフェへ。


豆柴カフェは待ち時間があったので、豆柴カフェの下の階にあったセルカスタジオに入ってみました。


セルカスタジオなんて知らなかったんですけどね。


韓国風プリクラってゆうんですかね。


ちょっとした個室に入って撮れるんだ〜


他の人の目も気にならないし、撮ってみよっか?とチャレンジ。


今のプリクラは機械が高度過ぎて、ゲーセンとかで撮る勇気は出ないんですよね。


セルカスタジオのは、シンプルに撮るだけって感じで、めっちゃ簡単でした。


置いてあるカチューシャとかカツラとかを借りれて、


娘と2人のプリクラ、原宿記念になりました。

豆柴カフェでは、可愛い豆柴ちゃん達に癒やされました照れ

ちょうどお昼寝時だったのかな?

日向ぼっこしながら寝てる子が多くて、まった〜りした感じでしたね。
今回はマスクをしていったからか?触れ合う時間が短かったからか?

娘の犬アレルギーも発動しなくて良かったです。

他には、シュガーハイやCANDY A GO GOで量り売りのお菓子を大量に購入したり、


すとぷりグッズを売ってるお店でグッズを購入したり、


ガチャの森でガチャガチャしたり、


とにかくお買い物三昧でしたね〜

しなこちゃんプロデュースのお菓子も買いました下差し
ホテルは、ONSEN RYOKAN 由縁新宿。

その名の通り、新宿にありながら温泉に入れるホテル。

温泉は箱根かどっかから運んできたやつですけどね。

そんなに大きくはないので混み合うと口コミがあったので、ホテルに着いてからまずは露天風呂に直行!

早い時間で、途中からは貸し切りでした〜

露天風呂からは都庁方面の景色が見えて、

ちょうど夕焼け時でキレイな景色を見ながらお風呂に入れました照れ

夜ご飯はコンビニで済ませたし、お昼ごはんもべで食べたスポンジケーキ?

今回の旅行ではお食事は散々な感じでしたね〜アセアセ