こんにちは爆笑


東京旅行記録です。


新幹線に乗って品川から原宿へ。


ベビタピに着いたのは10:20頃でした。

並んだのはクッキー屋さんの少し後ろくらいでした。


11:00にオープンして、11:15過ぎに店内へ案内されて、


案外早く買えるかも〜と思ったのは大間違い。


店内でめっちゃ待たされて、ベビタッピしてお店を出たのは12:00でした。


オープンしてから1時間の待ち時間。


オープン前からの時間を入れると1時間40分待ちでしたね。


まぁ想定内かな。


ベビタピでは、グッズはクッキー缶とタピオカキーホルダー、猫耳ニット帽を購入。

画像は借り物です。これ上差しの白色を買いました。


ニット帽はさっそく旅行中に被ってました。


クッキー缶にはサインを貰えたよウインク


食べ物の方は、娘はパインとナタデココのヨーグルトドリンク、私は黒糖ミルクタピオカ、


スポンジケーキをはんぶんこしました。

余談ですが、次の日緑のウンPが…

この日いたのは、ギアンくんとトガナナちゃん。

午後からのりーちむちゃんにも店内で遭遇しましたよ。

余談ですが、次の日はしなこちゃんだったんですよねぇ…(涙)

ベビタッピは旅行前に散々インスタとかで見てたから、

めっちゃワクワクして待ってて、

相変わらずのナイススマイルでギアンくんにベビタッピしてもらって、

テンションマーーーーックスチュー爆笑ラブ
楽しかった飛び出すハート

しかーーーーし!!お店を出てハプニングがっ!!!

な、なんと、娘、ヨーグルトドリンクぶちまける…滝汗滝汗滝汗

ズボンがヨーグルトでビチャビチャに笑い泣き笑い泣き笑い泣き

オーマイゴーーーーット大泣き大泣き大泣き

つづく…