今日も練習 | 本日もカメとラーメン

本日もカメとラーメン

カメ好きのラーメン暮らし。

今日は忙しかったです。この仕事についてから分かっていたとはいえ土曜日曜祝祭日は本当に忙しい。
そんな忙しいさなか、このウサギに癒されてます。
最近は最近は毎日姿を見せるようになってます。
餌付けしちゃおうかな。









今日も忙しかったんですが、
早出したおかげで夕方早く帰れました。

きれいな風景です。

ゴルフ場の芝は穂が開いてます。 少し濃い色の部分が穂です。

芝はイネ科なんで穂が出ます。 花粉が私の鼻をくすぐり 時には出血します。

 

 


さて、今日はグリーン周りのアプローチ練習に専念。

写真では見にくいですが 下りのグリーン 早いです。

小一時間ほどアプローチやって本日は終了。
まだまだ物足りないですが、10年前に少し近づいてる感じ。
来週も練習しようとv(^-^)v