関東の方に 昨日の 上沼・高田のクギズケ 英孝マジひきつり | 本日もカメとラーメン

本日もカメとラーメン

カメ好きのラーメン暮らし。

関西ならでは
このおばちゃんにかかったら最後
狩野英孝の恋人とされてる 加藤紗里 出てきたときから
やばさ全開だったが 昨日の関西の番組で
上沼おばちゃんの鋭い突っ込みに 狩野いろいろしゃべって
加藤の嘘がたくさん出てました。

動画があったので見たい人は youtubeで 

https://www.youtube.com/watch?v=mcgI0WlIXxg
もう狩野英孝蛇ににらまれた蛙 おびえた表情でペラペラ・・・

クギズケ放送まとめ中

狩野 今すぐかえってこいとか全然言っていない四国にいたし会えないので・・・
   帰ってきたら話しようとしか言ってないし強制的になんて全く言ってません
狩野 急に帰ってきてから旅費22万はらってといわれて・・会ったら10万でいいわといわれたんで渡しました
上沼 がめつい女やな~
狩野 それに川本さんにストーカーされてないし、事務所にいやがらせも川本さんから全く来てないです
   川本さんにまで迷惑かけて・・・加藤さんが嘘言ってて・・・
上沼 昭和の女、売名行為もありそう、いいとこあるのこの女?
狩野 ・・・・・土産買ってきてくれたところか・・・
狩野 ・・・・・・・・・・・・・・・
上沼 おぼれてるの?
狩野 ・・・・・・・・・・・・・・・
上沼 この女嘘つきですやん。川本さん傷つけて、勝手に嘘いうて
狩野 10月に出会ってるって彼女(加藤)がいうけど出会って1か月しかたってない・・・
狩野 ネックレスあげてません、僕も正直それを言って彼女の何の得になるんだろう
狩野 僕の事務所にも許可なしでバンバンTV出て嘘をいうので・・・
上沼 彼女が怖いの?
狩野 彼女(加藤)がバックに大きい人がいるって言ってて・・・
上沼 怖いんでしょ?ええようにされてるで?
狩野 だまってうなずく
上沼 川本さんにも迷惑言ってる・・かわいそう頼むから別れなさい10円やるから
スタジオ 拍手の嵐

クギヅケの狩野証言
・加藤さんにネックレスは買ってない
・バックに恐い人がいるって言われた
・おつきあいしているみたいなコメントをブログに出そうとしたら「加藤紗里」と名前を入れろと言われた
・タイから帰って来いとは言ってないが帰国代金20万を請求されたが10万返してくれた
・付き合い始めたのは1か月前
・川本真琴さんからストーカーじみたことをされたこともないし事務所にもそういう事はされてない
・ないことないこと勝手にメディアに発信するのはヤメテって言ってるけどやめてくれない
・でも彼女はやさしくていいところもあります

なんじゃこりゃ。

あぶね~あぶね~ 

サンジャポもミスターサンデーもつまんなかったわ。

こわいね~鈴木その子かと思うわ この加藤と言う人
ほんまに25?