2017台湾〜1日目 | ひきこもりニートのひとりごと

ひきこもりニートのひとりごと

名古屋に憧れるひきこもりニートです。

ひきこもりですが、旅行と買い物が大好きです。

ディズニー陸制覇しました。(残すはクルーズ!)
このご時世なので各パークの思い出も描いていきたいです。
日常が戻ってきたときの参考になれば。

 

2017年初台湾の際の旅行記です✈️

 

2019年の台湾旅行の時に

 

2017年に行って気に入ったところや

 

観光地など結構行ったので

 

かぶるところも多々あります💦

 

 

 

この時は友達親子と台北駅近ゲストハウスの

 

個室の部屋にお泊まりし、3泊で1万円しなかったくらい

 

飛行機は千歳から直行で飛びたかったので

 

初のエバー航空をエコノミーで利用しました

 

 

*********************

 

 

 

最前列&3列の真ん中が空席でゆったりな席でした

 

 

パンがそのまま!

 

 

カップに突っ込まれたバターロールw

 

シーフードカレー、美味しかったです

 

モリモトのカステラ付き

 

 

夕方に到着

 

 

翌日一緒にツアーを回る友人と合流し夜ご飯に

 

『點水樓』

 

 

小龍包ー!!!😍

 

 

 

餃子?に

 

 

春巻きも

 

2人で食べる量じゃなかった。。。

 

 

まだまだ元気なので

 

地下鉄に乗って

 

 

夜の龍山寺に

 

 

8時過ぎですがまだ参拝している方がたくさん

 

 

親切なおじいちゃんに捕まってアレコレ説明を受ける

 

 

もう一人合流できそうなので台北駅に戻り

 

 

唯一やっていたマックへ

 

 

おぉ。。。パイン。。。

 

南国なメニュー。。。

 

ホテルに戻って

 

 

台湾ビールでKP〜!