2019香港・広州・上海(ディズニーなし)〜6日目最終日 | ひきこもりニートのひとりごと

ひきこもりニートのひとりごと

名古屋に憧れるひきこもりニートです。

ひきこもりですが、旅行と買い物が大好きです。

ディズニー陸制覇しました。(残すはクルーズ!)
このご時世なので各パークの思い出も描いていきたいです。
日常が戻ってきたときの参考になれば。

 

6日目最終日

 

本当はこの後、北京にも行きたかったのですが

 

流石にもう2泊はきつい…(仕事休み的に)

 

実際体もかなり限界がきていたのでここで帰って正解でした。

 

 

ホテルに別れを告げ

 

上海虹橋空港に向かいます。

 

帰りはプレエコで取っていたのですが

 

ビジネスにインボラされました✨イェーイ

 

 

 

ついついラウンジでも食べてしまう。

 

まぁこれは朝ごはんということで😆

 

(朝からビールかよw)

 

お次は搭乗して昼シャン♪

 

 

 

お肉もサーモンもうま〜!

 

約1週間ぶりの日本の(?)食事に感動

 

 

個人モニタを出す暇もなくあっという間に到着

 

もっと長くビジネスを楽しみたかったw

 

でも遠征が終わって寂しい気持ちを和らげてくれました☺️

 

 

今回のお土産はほとんどありません。。。

 

(上司からも事前に中国土産は要らないと言われてしまった😅)

 

 

数少ない中国土産がこちら

 

オクラ、いも、ラングドシャ…全部ファミマで購入

 

オクラは前に職場の人からどこかのアジア土産の乾燥オクラを

 

お裾分けしてもらい美味しかったから!

 

このオクラももっと買えばよかったと思うくらい良かったです。

 

白い恋人もどきのラングドシャはネタ用に。

 

開けてみると4枚くらいしか入ってなくて…

 

狙いとは違うところで衝撃でしたw