【討鬼伝2】 ブログも書かず無心でストーリークリア! | らむねやさん~まったりいこうぜ~
( ノ゚Д゚)こんにちわ!

最近仕事で朝一人なことが多くて、最初の1時間で疲れ切ってしまう私です。
体調不良は仕方ないけど、代わりを呼んでくれ;


さて、討鬼伝2のストーリー終了しました!



時継のストーリーは本当に泣きそうになりました。

ただちょっと前回より熱さが弱まってるかなーと思いました。


操作に関してはやりごたえがUPしていて、楽しさが上がってると思います。

特に鬼の手。
バフ扱いのアラタマフリ、鬼葬の二つは爽快感がUPされてると思います。

鬼葬は破壊する部位によってなのかは不明ですが、モーションが違う時がありますから、そこまでマンネリ化とかはしないです。

新武器の中では仕込鞭が強いみたいですね…、盾剣さんの強化してあげてください…。


さて、昨日のうちにオープンワールドの全エリアの輸送難度を安定にできたんで、今後は任務を頑張ってやっち港と思います!