ごまさなつのブログ

ごまさなつのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!



久しぶりの更新です(^_^)/
今日ホントは大学の英語のテストだったのにテスト開始直前に中止やって…

時間あったので懇親会した!

初めてクラス同じ子と話して
友達も出来たし遊んだし

楽しかった!!!!!!

ニュースzeroに桐谷美玲出てる(゚ω゚)
レギュラーかな??
でも結構いけてるような(*^o^*)

そういや今日家具が入りました
テレビ久しぶり(笑)
でも7畳の部屋に32型!!!

目がビックリしてます(☆。☆)

明日は身体検査っす
まっつんと醜い肉体で行ってきます(笑)

じゃあ寝ます(-_-)zzz
おやすみです。。