牛角(^^)/今日かげやま君と牛角行ってました(^-^)もちろんおごってもらって(笑)久しぶりの焼き肉!!!!!昼食べなくてよかったーーー(^_^)/チャンジャ初めて食べました案外うまかった(^o^)ちなみにかげやま君は医学部の2歳年上です。ほんとごちそうさまですヽ(^0^)ノ