ごまさなつのブログ -2ページ目

ごまさなつのブログ

ブログの説明を入力します。





今日かげやま君と牛角行ってました(^-^)
もちろんおごってもらって(笑)

久しぶりの焼き肉!!!!!
昼食べなくてよかったーーー(^_^)/
チャンジャ初めて食べました
案外うまかった(^o^)

ちなみにかげやま君は
医学部の2歳年上です。

ほんとごちそうさまですヽ(^0^)ノ