サークルとドリジュニ | ごまさばおのいたって普通の日記

ごまさばおのいたって普通の日記

パチンコパチスロの稼動結果。稼動が無ければその日に起こった出来事を書くと思います。


今日は3ヶ月振りのサークル。

の前にご挨拶に。

{D314226B-A899-47B0-A721-581ED7FE2679:01}

かえでさんとみこさん。

結果的には先に行っておいてよかったと。

そして、サークルへ。
いつもながら手が動かない状態(T_T)

終わってから再びご挨拶。

{C2BF4184-38DD-48DE-8761-0303ED1241F1:01}

せなさん。実に1年4ヶ月振りですね。
また復活されるとのことで嬉しいです(^^)

{BF4C31F2-CD8F-42ED-864B-6F7EE3FBFF45:01}

そして、サッキーナさん。

タイミング的にこんな感じになりました。

そのあとはサークルの打ち上げ。

{AB08980C-BDF0-46F6-908D-A85B37504DB8:01}

恒例のごまさば。共食いです(^_^;)


今日はこんな感じです。