Tick☆tikとドリジュニ | ごまさばおのいたって普通の日記

ごまさばおのいたって普通の日記

パチンコパチスロの稼動結果。稼動が無ければその日に起こった出来事を書くと思います。

今日は朝7時に会社に行ってお仕事。

そのあとは病院へ。
やはり、疲れから内臓が弱っているようで、身体に炎症が出ているとのこと。
やっぱりお休みが必要・・・

そのあとは高砂へ移動。

かなりお久しぶりのちくカフェへ。

中に入るとメンバーがパジャマ姿でお出迎え。びっくりしますわ。
{21CB4520-9DEF-4D43-B228-C5EAED9322E3:01}

{FF527EE6-6B08-4E0D-8D41-82A5D628CD1B:01}

{F3BC6D0A-E6E6-4C09-B6CB-F53F6B88E9D8:01}

{747B9D76-794E-4CFC-A50A-FA2447DADDC9:01}

{CE73D23A-C5A4-4E64-A9AD-16F2AD0F8BD5:01}

{53AF644E-F1A7-4481-8537-9D80AE604622:01}

ちくカフェが終わってからちょっとお休み。


そのあと、中央公園へ移動。


ボウイズのライブでした。


{77B181C9-6AAA-487A-AE85-49FF316C083E:01}


いろんなトラブルに見舞われながらも無事に(?)完了。


そして、Tick☆tikの登場・・・ですが、時間が無かったのでちょっと別の場所へ。


ドリジュニのメンバーがイベント中のところでお話と写真を。


{51280ECB-F65C-4F84-96B9-02E7FCEE75C2:01}

しおりさんとサッキーナさん。

{87E5EA03-388A-4771-970A-9E9726F9C28C:01}

みこさん。

{1501D76C-D175-4B48-8ACC-D0F2A55081D2:01}

あやみさん。

最近、このお店のイベントが多いですね。明日もあるようですが・・・


で、時間がかなり経ったので終わったかなと諦めながら中央公園に行く。

でも、まだ物販をやっていましたね。

こちらもトラブルで時間が変更になったとのことでした。


今日はこんな感じです。