快晴金曜日と、111111km。 | Gomarz Blog Life

Gomarz Blog Life

盆栽を育むような、楽しみ。(^^

が、今週の平日休暇日。

先日購入したデスクトップのHDD電源コードが不足していた部分の分岐ソケットが

届いていたのでパソコンに配線。無事、パソコンのアップグレードが終了した。

そのあと、自宅の窓をあけて空気を入れ替えしながら掃除機をかける。

太陽が少し高くなってきたので、風呂の残り湯洗車。

午後は、県展で落選した写真を提出先である上富田文化会館へ引き取りに行く予定。

今日は、そのために休みをとっていた。

昼食は田辺市内で、との思いから午前10時頃に自宅を出発。

晴天の穏やかな天候だったが、黄砂の影響か遠景は黄色くぼやけている。

通勤時はエコモードにする愛車の走行パターンを、今日はノーマルにし、

USBから再生されるお気に入りの楽曲をいつもよりヴォリュームを上げて、

高速道路を使わず、海沿いのR42を走る。

田辺市に来たときはいつも立ち寄る高級食パン店に今日も立ち寄り、

自宅と実家用に食パンを購入。

そのあと、「六文舎喫茶部」で今日のカレーをいただく。

 

 

食後、上富田町に行き、定期的に汲む天然水を20L容器4個ぶん汲んだあと、

 

 

目的の作品引き取りのため、上富田文化会館へ。

「落選」という結果はまぁ仕方ない。

帰路、田辺市内で愛車の走行距離が「111111km」となった。