9月。 | Gomarz Blog Life

Gomarz Blog Life

盆栽を育むような、楽しみ。(^^

早いもので、もう、1年の2/3の時間が過ぎてしまった。

年齢を重ねるにつれ、時間の経過がアッという間だということを、身をもって実感している。

秋から冬への移ろいもまた、すぐに過ぎていくと思う。日々精進。

 

朝の愛犬散歩は専ら私が当番。

仕事を含め、1日5000歩の歩行目標をこころがけ、最近はこの愛犬散歩にも、

スマホを携行し歩行数を「稼いで」いる。(^^;

いつもの、散歩コース。

保育園の前を右折するあたりの眼前に、うっすらと虹が。

日差しが少し弱く、完成度の低い虹だったが、ちょうど持ってきたスマホで

今年は大雨で作付けのなかった田んぼの水たまりを入れてワイドに撮影。

シンメトリーっぽい1枚を撮ることができた。

 

 

 

今日も、暑くなりそう。