おはようございます。


昨日は外で初飲みしてきました~~(^O^)


一軒目でビール→二軒目でワイン→三軒目で日本酒、というハードな飲み会(笑)


二軒目では利きワインセットというものを注文し、6種類のワインを飲み比べしてきました。


その中でお気に入りのワインを発見!!!





レッドウッドクリーク メルロー

レッドウッドクリーク メルロー 750ml



ブラックチェリーチョコレートの濃厚な香りがしました!!!

チョコの香りがするワインが好きな私の口にはとても合うワインです♪

カリフォルニアワインらしい。私ってどこのワインが好きなのかますます分からなくなってきました!

いつもの形式で評価つけたいけど・・・

飲みながらではないからつけられないな。



↓まるこのおすすめワイン一覧はこちらです↓

http://astore.amazon.co.jp/goma0716goma-22



今晩は岡山のとある店でワイン会があります。

テーマはチリワイン・・・だったかな???

普段私たちでは飲めないような高ーいワインも出てくるらしいので、楽しみですね♪


それではまた!!!