こんにちは。
昨日は久しぶりに中華を食べに行ってきました。
たまには紹興酒もいいもんですね(^O^)
でも赤ワインと中華の組み合わせも好きなんですよね~。
さて、1/17(木)に飲んだワインをご紹介します。
香り・・・グラスに注いだ瞬間から、樽のバニラ・チョコレートの香りが漂ってきます!
味・・・若干チョコレート風味、バニラ風味。飲み始め・・・美味しい!!すこし時間が経ってくると・・・ん?何かの味がする。。アルコール臭??養命酒??????う~~ん???美味しいんですけどね。
感想・・・ミディアムなスペインワインです。グラン・レゼルバなので樽の香りはしますが、個人的にはもう少し香りが強めが好きです。でも価格の割には美味しいワインでございました。
評価・・・☆☆☆☆
パラシオ・ロホ・グラン・レセルバ[2005]年・トーレ・オリア社・DO・バレンシアPalacio Rojo Gran Reserva [2005] D.O. Valencia (TORRE ORIA) 価格:1,029円 |
↓まるこのおすすめワイン一覧はこちらです↓
http://astore.amazon.co.jp/goma0716goma-22
↓クリックお願いします(*^^)v↓
にほんブログ村
