子供の保育所でRSウイルス流行ってるみたいだから検査しようと子供の病院行ったら、ゼイゼイしてないし、多分かかってないでしょうとの事。

薬効かないので、変えてもらったらよくなったみたいです。


咳も落ち着いたみたいだし、熱もだいぶ下がったみたいで、少し安心しました。


明日こそ保育所行けたらいいなぁ。


明日乗り切れば久しぶりの土日休み♪嬉しいなぁ♪
子供の咳ひどいと思ったら、昨日は義母にみてもらったら熱上がったとの事。


まだ咳してるし、色つきの鼻水出てるけど、熱下がらないみたいだし、もしやRSウイルスにかかったんじゃないかと旦那と話してます。


保育所でも新たな患者出たみたいだし、流行ってるみたい。


病気って恐ろしい。


今日は仕事休みとって子供と一緒に過ごすかな。
子供がまた悪くなったみたいで…咳と鼻水がだんだんひどい。


今日は義母にみてもらいましたが、明日は薬効かないし、病院連れていかないといけないかも。


仕事も休む人いるし、今までは私が子供のことで迷惑かけて休んでましたが、やはり病気なってるときはそばにいてあげた方がいいのかも。


明日は誰もいないけど休むぜ。


もう何日も人一倍働いたよ。


とにかく子供の風邪よくなればいいなぁ。