お盆過ぎてからずっと行ってなかった母方のばあちゃんちに行ってきました。


80歳の一人暮らしのようだが、家をリフォームしたとの事。


小さいながらも立派だったよ。


今日は私休みだったので子供休ませたけど鼻水と咳出てたので病院連れていったけど、ご飯あまり食べずおやつばかり食べてる。


薬飲まないし、治るのかな…熱出なきゃいいけど。


1日しか休みないとあっという間だな。


ようやく今週土日休みだしゆっくりしよう。
今日は朝急いだら携帯忘れた…


こういう時に何かあったらどうしようと不安になったりする。


せっかく今日は早く帰ってきたのにジシイには子供のことで文句言われるし、仕事でも年下直属上司に腹が立つことばかりだわ…



このままうまくいけば半年出て一年休めるかもとちょっと期待してます。


それにしても、体調かわりないし、昨年の手術の事もあるから不安だな。


明日1日出たら休み♪そして明日は早退するぞ!


もうここ何日も人一倍仕事してると思うし、子供との時間も大事にしなきゃね。
さっき帰って来たら鼻水止まらない。


風邪かな…


隣に子供と寝てるけど、移らなければいいなぁ。