最近お腹痛い。

まだ3ヶ月めに入ったばかりと思われるが、痛いしトイレ近いし、何より、もうお腹出てきてると思われる。


きっとビッグベイビーになるに違いない。


昨年の手術のこともあるので心配だというのもあるが。


昨年は母子手帳もらう前に手術したもんなぁ。


旦那以外にはまだお腹のこといえないでいます。

いずれ言わなきゃならないんだけど。


お腹痛いし、このままずっと休みたいくらいだ。

子供はもうお姉ちゃんになると自覚してるようですが、お腹に乗ったりで怖いです。



この先不安だらけです。
子供をお昼1時過ぎに寝かせたんだけど、まだ寝ている。


今日は雨降ってるし、みんな早く帰ってくるかなと思って早めにご飯支度しておいたが、部屋に戻ってもまだ寝てる。


熱計ってみたけど、平熱に戻ったみたいだし、単なる疲れてだったらいいんだけど…


私は昨日今日休みもらったけど、明日明後日も休みだよ。


毎日休みだったら子供とずっと自由でいられるのにと思うこの頃。


仕事するのがバカらしくなるわ。


このまま長い休みに入れたら幸せなのにと思います。
まだ咳してるし、また熱は下がったけど。


私はお腹痛いよ…


ということで休むことにしました。


義母に子供の留守番お願いしようとしたら、こんな雨なのに断られました。


運よく?明日あさって土日休みだし。4連休だよ。


祝日も休み取りたかったけど、無理そうだな…


ずっと休みたいよ…