じゃーん。

月曜日の話です。



1年前くらいから欲しいと思ってた

◯◯買っちゃいました。

伏せ字にする必要はないんですけど、ちょっとだけもったいぶっちゃう(箱開けるまでね)


びゃーん。

ドローン

何に使う?とかいいっこなしで

開けて行きます




バックに入ってます。


リモコン。上にスマホつけて画面にするようです


本体

片手で握れるくらい


広げてみました。

大きさは20センチくらいの正方形くらいでしょうか?

まずはリモコン、バッテリーを充電します。

1時間くらいですね。

スマホにアプリを入れて、リモコンと本体を同期します。

何回も更新が入りやっとこさ同期完了

さあ初飛行です。

リモコンスティックをV字型に倒してアイドリングをします。

ふむふむ。

おや?

プロペラが3つしか回らないぞ。

どうやっても右前のプロペラが回らない。

どうやら初期不良のようです。

アマゾンに連絡を入れ、

せっかく開封した箱に丁寧に詰め直します。

アマゾンの担当の崔さん、丁寧な方で良かった。


明日、宅配業者に持って行きます。

でも水曜日に新しいドローンが届きます。

それが今日!

どうなったでしょうか?

明日に続きます。