さていよいよバイクの季節

バイクナビの話

昨年は格安携帯を使いナビ代わり

ナビあるとなんで便利なんだろー。

と思ったけど、昨年の暑さで再起動になることもあり、きっと今年も同じなんだろうな。

でもナビなしは天下の方向音痴の私には辛い。

なぜなら、こっちかもと思って行った方がほぼ反対側。


方向音痴はみたことのない景色を探すにはとっても良いスキル。

でも目的地に辿り着けないのは致命的。

で調べました。

安いナビ

今はお高いんですね。

色々調べてたら

スマートディスプレイ?

ナビのデータ更新しなくてもいいの?

値段は?

ほぼナビと一緒?

ふむ。

ここが思案のしどころ。


バイクに乗れるのもあと長くても15年くらいか

楽しく乗りたいから、試してみようかな?