毎朝定時(5時30分)に猫に起こされてます。

しばらく撫でると満足してとっとと寝ちまうんですけど。

せっかくの休みもルーティンで起こされてます。

まあ起きたなら天気も良いし、バイクにでも。

そうだイチゴ屋さんに行ってみよう。

朝イチなら大きなイチゴにありつける。

休みのせいか車も多くなってる。

すれ違うバイクも多いなぁ。

イチゴ屋さん。


あれ誰も並んでない。


今月は奇数日の営業。


そうですか。たまには違う道帰ろ


もうすぐ田植え始まるなぁ。


この時期一番走りやすいや


虫ぶつかるけど大きくないし


確かここ行けると思った道を進むとどういうわけか元に戻るを2回繰り返して、

諦めて元の道を帰る


そして別のところからまた「こっちに何あるんだろ?」

と曲がったら、あら不思議、、!

イチゴ屋さんの前に着いた。

田舎の道って、奥まで行っても回って元に戻るんだという事を嫌と言うほど、体験させられてしまった。

給油して家に帰った。

今回は39km/L

少し悪かった。