通信講座の最後の作品できました=33 | お庭とウサギと紙バンドサロン

お庭とウサギと紙バンドサロン

ウサギ好きの私、お仲間を集めてシニア向けの
紙バンドサロンを楽しんでいます

こんにちは(*^-^*)

 

 

 

 

 

2021年10月に始めた紙バンドクラフトの通信講座

今日最終コースの最後の作品を仕上げました爆笑

 

 

 

 

 

A~Dコースはそれぞれ約2か月で仕上がったけれど

最後のEコース16作品もあるうえ難しくて

何度もやり直したものもあるので

6か月もかかってしまいましたよ驚き

 

 

 

 

 

でも今日何とか最後の作品ができあがり

明日みえるサロンのお仲間さんに見せたら

発送しようと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらが今日仕上げたもので

貼り付けてあるマクラメ編みみたいなのが

この作品の課題でした

 

 

 

 

 

使うひもの長さに指定があり

編み上げたものに貼り付けるカゴは自由です

 

 

 

 

 

16作品添削結果はどうなるかな

お直しがありませんように~

無事合格しますように~

 

 

 

 

最後の作品と言いましたが

全コース終了すると卒業作品を作るようです

それが最後の最後になる模様

 

 

 

 

 

 

 

冬空の下しっかり成長を続けているノースポールのように

私も成長できたたかな~