エアコンクリーニング | お庭とウサギと紙バンドサロン

お庭とウサギと紙バンドサロン

ウサギ好きの私、お仲間を集めてシニア向けの
紙バンドサロンを楽しんでいます

こんにちは(*^-^*)

 

 

 

 

 

寒い!爆笑

今朝の気温12℃

 

 

 

 

 

 

薄着だったこともあって

思わずエアコンを入れました

 

 

 

 

 

 

少し前まで冷房で

お世話になっていたのに

間をあけず暖房

 

 

 

 

 

 

年ごとにこの間隔が

短くなっている気がします驚き

 

 

 

 

 

 

タイムリーにも

4日前エアコンクリーニング

してもらいました

 

 

 

 

 

 

3台同時!

きびきびしたお兄さんが

2人来て所要時間2時間

 

 

 

 

 

 

ちょっと泥臭かったのもなくなり

さわやかな風が出てきます

気持ちいい~!

 

 

 

 

 

 

家電量販店を通して

やってもらいましたが

3台で45,400円

抗菌コート3,300円×3

 

 

 

 

 

 

トータル55,300円でした

 

 

 

煽り

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあねニコニコ飛び出すハート