マイペースでいい? | お庭とウサギと紙バンドサロン

お庭とウサギと紙バンドサロン

ウサギ好きの私、お仲間を集めてシニア向けの
紙バンドサロンを楽しんでいます

こんにちは(*^-^*)

 

 

 

 

 

今日は地域交流サロンでの

歌声喫茶の茶話会での演奏の日でした

 

 

 

 

 

 

アコーディオン

 

 

 

 

もうすぐ、教室の発表会もあるので

予行演習も兼ねて皆さんに

発表曲も聴いてもらいました

 

 

 

 

 

結果はね、65%の出来かな

変奏曲なので間違えて弾いていても

あわてたりしなければ

そんなアレンジだと思ってもらえるかも

本人としては冷や汗ものあせるあせる真顔

 

 

 

 

 

 

簡単な曲も付け焼刃的に

弾いてみたけど

家で弾けるほどには弾けなかったです

 

 

 

 

 

 

 

発表会まであと1か月ちょっと

その前に地域のサロンもあります

 

 

 

 

 

 

選んだ曲のひとつが「荒城の月」の変奏曲

中盤までは行けそうだけど

終盤のハードルが非常に高いです不安

 

 

 

 

 

 

 

今日のブレンディスティックコーヒー占いコーヒー

 

 

 


 

 

 

 

「自分のペース」でって

そんなわけにもいかないでしょ!

 

 

 

 

 

でも肩の力は抜いてみよう

 

 

 

 

ではまたねニコニコ飛び出すハート