ブレンディコーヒー | 紙バンドサロンとお庭日記

紙バンドサロンとお庭日記

お仲間を集めてシニア向けの
紙バンドサロンを開催しています

こんにちは(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

先週庭に来た巣立ったばかりの

キジバトさんたち、かわいいけど

我が家に住みついたら

困ります煽りピリピリ

 

 

 

 

 

 

どうやらわが家の西隣の

10台くらいとめられる駐車場の

そのまた隣のお宅のお庭に巣が

あったようです

 

 

 

 

 

 

そこのご主人もうハトさんたちに

住みつかれないよう

枝払いに精をだしてみえます

 

 

 

 

 

 

わが家も負けじと枝を切りました

ハトさんだけのせいではありませんが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜通しいるのかなと観察してると

夕方どこかに行き

早朝のご出勤

 

 

 

 

 

いちおう住みついていない・・

ちょっと安心しました

 

 

 

 

 

ヒヨコ

 

 

 

 

 

 

話は変わって

先日ブレンディのスティック

カフェオレカロリーハーフを

買いまして

 

 

 

 

 

 

肌寒くなると

ブラック一辺倒の私も

ちょっと甘いカフェオレもいいわねと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このスティック1本1本

おみくじみたいに言葉が書いてあるの

 

 

 

 

 

 

昨日は

 

そう!ちょうどそのタイミング

 

 

 

 

 

 

今朝は

 

 

そう!今日は紙バンドサロンの日

一生懸命がんばるぞ!

 

 

 

 

 

 

30本入りなので毎日が楽しみです

コーヒーコーヒー

 

 

 

 

 

 

今日もよい日でありますように晴れ

 

 

 

 

 

じゃあねニコニコ飛び出すハート