ブルーのバスケット | 紙バンドサロンとお庭日記

紙バンドサロンとお庭日記

お仲間を集めてシニア向けの
紙バンドサロンを開催しています

こんにちは(*^-^*)

 

 

 

 

 

今日も朝からセミの大合唱ピリピリ

わが家の庭はこのあたりでは木が多くある方で

ビワ、柑橘系4本、さくらんぼ2本、桑、むくげ、

カイズカイブキの生垣

バラのアーチ2か所

あともろもろ

 

 

 

 

 

 

町内にはもともと1軒家の敷地に

小さな3階建てが数軒立っている場所も

多くあるので、同じ地域でも

「セミがうるさいね」が共通の話題になるとは

かぎりません驚きガーン

 

 

 

 

 

しかしすごい!

わんわんですピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリ

 

 

 

 

 

 

晴れ   くもり   晴れ   くもり

 

 

 

 

 

 

先日の紙バンドサロン

 

 

 

 

「何か新しいものできてる~?」って。

この方私の旧友でしかも10歳年上

なので。。

遠慮なくいろいろ言ってきます

 

 

 

 

 

毎回来るたびに飾り棚から新作を探してくれます

ありがたいやらドッキリするやら・・ドキドキ

 

 

 

 

 

 

新作があったにしてもその人の

好みや感性に合わなければ無いと同じで

「次期待するね!」って言いおいてきますびっくり

 

 

 

 

 

お仲間あってこそのプレッシャー

 

 

 

 

 

感謝です笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前に作ったブルーのバスケット

この色、夏にいいかな~と思ったけれど

誰にも気に留めてもらえない~爆  笑

 

 

 

 

 

 

熱中症に気を付けてよい週末を・・

 

 

 

 

 

じゃあまたね~ニコニコ飛び出すハート