花モチーフ♡グラジオラス✿ダリア✿コスモス | 紙バンドサロンとお庭日記

紙バンドサロンとお庭日記

お仲間を集めてシニア向けの
紙バンドサロンを開催しています

こんにちは(*^-^*)

 

 

 

 

 

今日はおうちサロン

紙バンドクラフトサロンに

初のお仲間さんがお見えになります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このチラシを3人の友だちに渡したら

その中の一人のお友達ですという方から

申し込みの電話がありました

 

 

 

 

 

「なんでもチャレンジしたいので」と

言って見えました

素晴らし~い拍手

お会いするの楽しみです

 

 

 

 

 

おかげで停滞気味の花モチーフが

はかどりました

 

 

 

 

 

 

立体花モチーフ63,64、65号

 

 

 

 

 

グラジオラス  新作です

 

 

 

 

 

ダリア 2回目

 

 

 

 

コスモス 2回目

 

 

 

 

 

ダリアは2回目も同じところで

なんども間違えました

 

 

 

 

 

花びらの数がおかしくなるのです

トリックみた(笑)

 

 

 

 

 

来客があるメリットは

家の中がきれいになることです

 

 

 

 

 

だれも来ない日々は

どんどんナマケモノになります大あくび

 

 

 


 

ではまたねニコニコ飛び出すハート