藤久のミニバスケット編んでみました | 紙バンドサロンとお庭日記

紙バンドサロンとお庭日記

お仲間を集めてシニア向けの
紙バンドサロンを開催しています

こんにちは(*^-^*)

 

 

暖かくなるのはうれしいけれど

やるべき家事も増えてきますね悲しい

 

 

お庭の草取りとかね・・・www

 

 

 

  

 

 

 

ホームセンターとベルーナの通販で買った

寄せ植えがきれいに咲きそろってきました

花花

 

 

 

紙バンドクラフトの通信講座を

頑張ってやっています指差し

 

 

添削で再提出になるのを避けるべく

目を凝らしてテキストを読んで

緊張感をもって制作しています

 

 

12個中7個できましたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

息抜きに藤久さんのキットを作りました

息抜きも紙バンド・・・爆笑

 

 

 

 

 

 

ターコイズグリーンの色目に

一目ぼれ・・・キリッとしたデザインいいですね

 

 

 

 

 

 

コロンとしたフォルムがかわいいですハートのバルーン

 

 

 

藤久さんの紙バンドテープは

少し太目で少し固め

他社とは違った良さがあります

「あみんぐテープ」

 

 

息抜き終わり!コーヒー

また課題に戻りま~す拍手

 

ニコニコ

ではまたね~