メリークリスマス! | イギリスのほほん生活

イギリスのほほん生活

このブログではイギリスの暮らし、特にガーデンや、私の趣味の多肉植物などを中心に紹介しようと思っています。
田舎の方に住んでいるので、イギリスおよびヨーロッパの美しい風景も!
でも、きっとのんびりペースです。

スコットランドからメリークリスマス!


先週行ったら、病院のピンクツリーが可愛かったので、撮影してみました。

手抜きのクリスマスイブの夕食も。


娘はベジタリアンフルコース(笑)私も見習っていきたいです。


長男はサーモンのお寿司(^ ^)


次男はお刺身と納豆ご飯。子供達のリクエストに合わせると、あまり豪華にならないごまポンの家です。

私は前菜の海老の天ぷらとか、サーモンのマリネをいただきました。


深夜のサンタクロース業務が終わったので、寝ます〜。半分以上はご近所や知り合いからのお歳暮を兼ねた子供達へのプレゼント。左の大きな箱とその周辺の箱がサンタクロースからですサンタ

ママとパパに何もないと不審がられるので、ふつうに買った靴下とか、カバーを変えたクッションを包んだりして沢山あるみたいに見せてますチュー

娘は一年近く欲しがっていた、大きなアイスクリーム販売車が手に入るはずパフェ今年はママが居ない時や動けない時、小さなママとして頑張ってくれていたので、ありがとうの気持ちを込めて。
何より部屋のどこに置くかが問題かも、、、まぁ、どうにかなるさ音譜

明日の子供達の歓声が目に浮かびます爆笑

 
いつも訪問ありがとうございます(^-^)

 

こっそりクリスマスバージョンですクリスマスツリー
 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

読者登録してね