最近のアエオニウムと緊急メンテナンス | イギリスのほほん生活

イギリスのほほん生活

このブログではイギリスの暮らし、特にガーデンや、私の趣味の多肉植物などを中心に紹介しようと思っています。
田舎の方に住んでいるので、イギリスおよびヨーロッパの美しい風景も!
でも、きっとのんびりペースです。

来週の火曜日まで、ブロードバンドの工事のため、家からインターネットに接続出来なくなりました(>_<)


しばらくコメント承認・返信がスムーズに出来ないかもしれないので、ご了承下さいm(_ _)m

クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバー

とりあえず、最近ぎゅうぎゅうで植え替えしたアエオニウムたちの写真です(^-^)

{C6677A28-9EF5-4D5E-B128-DECCA840F113}

植え替え前のマキシマス(左下)、フェニックスの炎(上)、ベロア(右下)。雨に濡れても元気そう。マキシマスがお一人様に移動しました。

{B10FC1CA-8309-41C2-A042-B685156F086A}

ゴブリン(左下)バレリーナ(上)アイスウォーリア(右下)ゴブリンがお一人様に移動。

邪魔者がいなくなり、バレリーナと氷の戦士の恋は実るかしら?ニコニコ

{4FDC7953-D4B0-4212-92E4-9342BA48CA8C}

レッドエッジも元気いっぱいでお一人様決定。隠れてしまっているのは、バルバーツム(左下)とチェルシーフラワーショーで受賞したことのあるコーニッシュトリビュート(右下)

レッドエッジが退いたので、残った子ものびのびして欲しいな(^.^)

{AF622E62-82FD-4DFE-88A3-11418470B510}


6種寄せで埋もれてしまっていたブラックマジックを移動して5種寄せ。でも、ブラックマジックの写真を撮り忘れました(^◇^;)。

左下で大きく育っているのは、マリーナ・ラポストーレ。左上はブードゥー
右下はブロンズメダル。隠れているのがファイアクラッカーで植え替え予定。最後に右上の緑がバルサミフェラム


思ったより早くインターネットが復旧してくれるといいなぁ。

{209556B7-07E5-40E7-A104-EAF47FAA4350}

オマケは雨にぬれたブラッシングビューティー




 

いつも訪問ありがとうございます(^-^)

 

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

読者登録してね