馬だってハグ(^ε^)9月のカンボガーデン | イギリスのほほん生活

イギリスのほほん生活

このブログではイギリスの暮らし、特にガーデンや、私の趣味の多肉植物などを中心に紹介しようと思っています。
田舎の方に住んでいるので、イギリスおよびヨーロッパの美しい風景も!
でも、きっとのんびりペースです。

おはようございます♪

ごまぽんです(^-^)

 

 

次男は預け入れ3日目にて、保育士さんの腕の中でウトウト

Zzz…(*´?`*)。o○

素晴らしい順応です。

 

今朝も保育園の夢を見たらしく、ぐふふふ、ぐふふふ、

( ´艸`)と、寝たまま笑っていました。

 

美人保育士さんに、次男(と旦那?)はメロメロですね〜(*^▽^*)

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

今日の記事は9月のカンボガーデンの写真。2年前のものです。

 

駐車場に着いたら、馬たちがお互いに背中を毛繕いし合ってハグしていましたラブラブ



それから中庭を進んで、秘密の花園のようなウォールドガーデンへ。


ガーデンの中は、もう秋色の花が多かったですイチョウ


色彩の共演。


当時2歳になったばかりの娘は、ままごと用の木の家がお気に入り♪毎回1時間近く篭っていたのが懐かしいです照れ

フワフワした白い花の小道には、


リンゴがいっぱい落ちていました。長男は橋の上からリンゴを川に流すのに夢中りんご

赤く紅葉し始めた木々の下を歩くパパと娘。

ウォールドガーデンを出ると、シーズンオフなので、車道まで馬と牛が放し飼いでした。


せっかくなので、ちょっと子馬の近くまで。お食事の邪魔にならないように少し離れた所からカメラ


私も写してよ〜、と牛が横入り(^.^)あんまり近くに行くと、みんなフレンドリーで寄って来ちゃうので要注意爆笑


最近はガーデンが有名になってきたので、放し飼いのこんな景色はもしかしたら見納めかなぁ〜。



オマケ


{8CA0CAA4-8441-4841-A6B0-DDE6DABBDF4F}
慣らし保育中の次男爆笑既に楽しそうルンルン


{ECAE26DB-F72D-448B-B8E1-40B0F221B02D}
1歳までの赤ちゃんクラスは3部屋に分かれていて、ココが授乳もできるリラックスルーム。小さな窓からハイハイクラスの赤ちゃんたちが、たまに覗いてます。


{A5DEB8EC-C3C6-4B5C-A9C8-7697440659C5}
保育士さん2人に6人の赤ちゃん。実際は6人全員の日はもう1人補佐がついて、1人が2人の赤ちゃんを見る感じです。

これと別に、みんなでワイワイしたりご飯を食べる部屋、モニターつきのお昼寝部屋、に分かれています。オムツ交換部屋も入れると4部屋ですニコニコ費用は凄く高いですが、信頼できるスタッフに大事にして貰えるので、安心しています。


 

いつも訪問ありがとうございます(^-^)

 

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

読者登録してね