地平線の見える公園 | イギリスのほほん生活

イギリスのほほん生活

このブログではイギリスの暮らし、特にガーデンや、私の趣味の多肉植物などを中心に紹介しようと思っています。
田舎の方に住んでいるので、イギリスおよびヨーロッパの美しい風景も!
でも、きっとのんびりペースです。

おはようございます♪

ごまぽんです(^-^)


今日は白い砂浜の翌日、快晴の日に行った公園の写真です。


予報でこの日だけは晴れるとわかっていたので、直前まで何処に行くか迷いました。南部のハリス島のビーチも美しいし、ストーンサークルがいくつもあるので、それを一つずつ回っても良い。


ボートは残念ながら満席船


大人は雨でも良いけれど、一番晴れた日は子供たちに楽しんで欲しくて、島の北端の公園に。きっと10年後に来たら楽しめない場所だし(^ ^)


{89F5CAEB-005F-48E8-BB69-1E40B0A7EACF}

着いた先は見渡す限りの、野の花畑おねがい

{AE1D30F6-F88E-4A2B-91AB-DAABACBDC853}

ちゃんと遊具もあります

{98D4FEEE-E445-41F9-B235-05D2E8768418}
迷路もバイキング風

{381CBB60-8634-4672-97F0-DC25ED7968D8}
ストーンサークルの模型もあります

{9760F009-35B8-422D-8B28-A56AC277CD82}
ケルト模様の塔のレプリカも


{25A47CA0-CB9F-4F5D-947F-BE173E30425B}
地元の子供たちが作ったらしい、ガラス玉の小道も素敵でした(o^^o)


{109555C1-5B53-414C-9296-8057EE32F44A}
いつの間にかこんなに高く登れるようになった長男です(^-^)


{36A8809F-E360-4893-A474-56014C53C295}
去年、嵐の中でこんな穴から出てきたオコジョ(?)に会いました。ウサギも居るみたいネザーランド・ドワーフこの穴は誰がいるのかな?

{FEEDDB2B-6E89-402F-A6A6-80A5D6B1738A}

回転シーソーも大はしゃぎでしたが、2人とも小さすぎて足が付かないので、大人だけが疲れるパターンでしたガーン

{D869EF6A-4360-4385-81E4-F78ABA6D8581}
なぜか宇宙人。ストーンサークルはUFOの発着所という説もあるんですよ(^.^)

{BC00FF57-9144-440D-92B0-9ACD4917E448}
ポツンと置かれたベンチ

もしかしたらこの公園には2度と来ないのかなぁ、と思うと不意に寂しくなります。


{2094B7A3-5A6D-492B-B5B7-B185B6D2FAF3}
帰り道はウシ渋滞

{4CF8219A-424E-40C4-8C1B-5E0A758292F2}

とっても長閑な光景を楽しみました。

観光名所という訳ではなかったけど、公園は同じように子供たちを連れた家族で賑わっていました。うちの子達も笑顔いっぱいで、クタクタになるまで走り回り、大満足だったようです爆笑

出来ればもう1日くらい、晴れて欲しかったなぁニコニコ

▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう


博士課程卒業までと考えると、9年も女子大生していたごまぽんです(^◇^;)勉強と研究ばかりの地味な学生生活で、何かあまり覚えていないかも(-。-;


 

いつも訪問ありがとうございます(^-^)

 

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

読者登録してね