幸せの青いブタの猫カフェ⁈ | イギリスのほほん生活

イギリスのほほん生活

このブログではイギリスの暮らし、特にガーデンや、私の趣味の多肉植物などを中心に紹介しようと思っています。
田舎の方に住んでいるので、イギリスおよびヨーロッパの美しい風景も!
でも、きっとのんびりペースです。

おはようございます♪
ごまぽんです(^-^)

晴天の公園の翌日からは雨、雨、雨

予約したボートが2回ともキャンセルになりガッカリショボーン

コテージに居てもつまらないので、宿帳に何度も登場して、みんながオススメしていたブルーピッグ・スタジオギャラリーというところへ行ってみました。

{ED0F2593-736C-4A22-B9FC-51B2A14C07DB}

入り口にはすでにお洒落な小物がいっぱい

{C4961CBE-D7D7-4BD8-825A-DB2BA4F2DA14}

ワクワクしながら店内へ



{AB6A271A-4A36-4433-BA83-C0B00DAC14A8}
まずは可愛いニャンコちゃんがお出迎え猫凄く大人しくて、人懐こい良い子でした。作家さんはフワリとした笑顔の優しい女性、ジェーンさん(o^^o)


{65B370DD-1A8C-4A0B-907B-916CBCB1AD06}
中は仕事場と、作品を展示販売しているコーナーに分かれていて、素敵なものがいっぱい!


{C0D38FD9-79B6-4D3A-87C5-48215C6BEC08}
仕事場の小さなテーブルで、コーヒーをいただけますコーヒー目の前で手まわしで豆を挽いてくれて、喜ぶ子供たち爆笑爆笑


{EE6D58EF-00C1-46A3-BEBE-85035230F1A3}
壁にかかった虹色のタイル風の絵が代表作の一つのようです。


{28426319-6E2F-4DF6-AAC9-F33D8461BE31}
窓際には作品や飾りがいっぱい!

{4C5CE5BA-236B-4A79-8467-D1DE75A986B6}

子供たちは動物フィギュアを沢山出してもらい、楽しそうに遊んでいました(^-^)




この後、お土産を選ぶのに熱中してしまい、殆ど撮影してなかったの(^◇^;)

{B2C12A0C-07E3-499B-A49E-285601CE1632}

一枚だけ撮っていたのがこちら。陶器の船や鳥のモチーフも思わず手に取りたい美しさ照れ

{788F6969-69E4-4CFA-9700-9001F263E63A}

ごま家が買ったのは、ママがハリスツイードのブローチと、小鳩のモチーフの入ったペンダント。パパは作品集を兼ねたポストカード。

{F7E0E3EB-70E2-4EA5-AF98-85ECD8D62065}

可愛いですよねラブラブ

子供たちはボタンやビーズの入ったトレジャーバッグを勧めたんだけど、どうしてもこのフェルトのポットが気に入ってしまったみたい。お値段が書いてなかったからドキドキアセアセ値引きしてくれたけど、ポット2つ合わせたらママより高い買い物でした(^◇^;)


{32521E8C-EC47-4FE5-9D95-09B7A674D9C8}
色々買って、ほっこり気分でお手洗いに行ってビックリ!トイレの中もギャラリーです。



{24D104A0-50D6-4C4E-9DF1-38F3E5529AAD}
外のお庭も、ジャンクガーデン風


{3853F88D-0644-4E98-A232-DDCEC8099A44}
テーマカラーのブルーのベンチ

{C4885A52-31BF-4B22-BA7E-4CF13C30775F}
蛇口もレトロで、雰囲気があります♪

好きな物に囲まれて、自分の作品を売ったり、カフェでコーヒーの注文を取ってお話しながら生活するなんて、憧れちゃうわ〜♪


せっかく作家さんや猫ちゃんと仲良くなったので、また会いに来ないとねウインク

下矢印ホームページはこちら下矢印


 

▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう


ジャンケンぽんパーパイナツプル❗️
グーグーはグリコのオマケ
チョキチョキはチヨコレート
コレって全国共通かしら⁇


いつも訪問ありがとうございます(^-^)

 

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

読者登録してね