チワワとしま猫 -8ページ目

忘年会とう名の飲み会

職場の忘年会音譜楽しかったぁ。胃が痛くてお茶しか飲まないつもりだったけど結局飲んだくれてしまった酒


あぁ毎日飲み会無いかなぁと本気で思ったよ(・∀・)/

チワワとしま猫

〆の担担麺がうまかったドキドキ

お引越し☆

ケータイからpcブログにお引越し成功うまさぁさぼりまくってたブログ再開できるミント


といっても家にいてばかりなのでネタないあせる


〓画像のアップの仕方がわからん 終了  おやすみぐぅぐぅ





さてブログでも


またしても久々のupアップアップ



最近はめっきり結婚式準備に夢中あるよキラキラ 一生に一度の事だから悔いの無いようにゼクシィやらネットやら読みあさってお勉強中…メモ

100人近くの方達の都合を合わせていただくのって本当に大変な事だと思う今日この頃ガーンそれでも出席の返事をいただいた時の嬉しさはたまらないですねキラキラ

色んなドレスを試着中
チワワとしま猫-HI3D000300010001.jpg

こいつはベキ子モデルドキドキ