ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
職場の忘年会楽しかったぁ。胃が痛くてお茶しか飲まないつもりだったけど結局飲んだくれてしまった
あぁ毎日飲み会無いかなぁと本気で思ったよ(・∀・)/
〆の担担麺がうまかった
ケータイからpcブログにお引越し成功さぁさぼりまくってたブログ再開できる
といっても家にいてばかりなのでネタない
画像のアップの仕方がわからん 終了 おやすみ