忘年会とう名の飲み会 | チワワとしま猫

忘年会とう名の飲み会

職場の忘年会音譜楽しかったぁ。胃が痛くてお茶しか飲まないつもりだったけど結局飲んだくれてしまった酒


あぁ毎日飲み会無いかなぁと本気で思ったよ(・∀・)/

チワワとしま猫

〆の担担麺がうまかったドキドキ