ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
職場の忘年会楽しかったぁ。胃が痛くてお茶しか飲まないつもりだったけど結局飲んだくれてしまった
あぁ毎日飲み会無いかなぁと本気で思ったよ(・∀・)/
〆の担担麺がうまかった