チワワとしま猫 -7ページ目

あけました☆

明けましたけど結局たいして変わらぬ日々ガーン
元旦は奮発して清次郎に行ってみたァキラキラ
一皿ご、五百円て回転しなくて良くないですかぁ!?
美味しかったけどさあせるうん美味しかったよさすがだよショック!

チワワとしま猫-10013.gif

仕事納め♪


今年は色々ありましたねDASH!
今夜で仕事納めキラキラ
誰か飲みに付き合っってくれんかねラブラブ!

Christmas☆

クリスマスだからか興奮して寝れない②ガーン

明日はChristmasデートドキドキと言いたい所だが、うちのお店はご予約で満席アップアップ
お客様の幸せの一時のお手伝いが出きると良いなキラキラ

とか言ってみるクリスマスツリークリスマスツリー