あけました☆ | チワワとしま猫

あけました☆

明けましたけど結局たいして変わらぬ日々ガーン
元旦は奮発して清次郎に行ってみたァキラキラ
一皿ご、五百円て回転しなくて良くないですかぁ!?
美味しかったけどさあせるうん美味しかったよさすがだよショック!

チワワとしま猫-10013.gif