今月から嬉読のライブ配信始めます(⌒▽⌒) | 声フェチ✨嬉読屋しおん〜声劇始めたよ❤️

声フェチ✨嬉読屋しおん〜声劇始めたよ❤️

嬉読屋 しおんです。『紫朗読会〜朗読らぼ〜』主宰。音読を使った自己表現法「嬉読(きどく)」も広め中。
2022年1月から『声LABO』オープン!【ひとり声劇】【ボイスドラマ】もスタート

7月1日に「実験的onlinespace すみれかふぇ」をオープンしましたが、イベントはまだ一つも開催していませんでした…

 

で、いよいよ、9月から本格始動!!

 

ということになり、店長・嬉読屋しおんとしても番組を持つことにしました。

 

その名も「名作の館」

 

嬉読セラピストでもある嬉読屋しおんが、「青空文庫」の名作を毎週独自の解釈で嬉読し倒そう!という企画です(笑)

 

そう、朗読じゃありません!

 

嬉読(きどく)  

 

です(╹◡╹)

 

どんな味付けになるかは、しおんもまったくわかりませんが(笑)ま、気楽に楽しんでいただけたら、と思います(⌒▽⌒)

 

で、その記念すべき第1回目に読むのが、

 

太宰治の「饗応夫人」!!

 

こちらの「女生徒」の中の一篇です。

この短編集には、女性の告白形式の14篇が収録されています。

他の作品も、チャレンジしてみようと思っています。

 

「実験的onlinespace すみれかふぇ」presents

 嬉読屋しおんの「名作の館」第1回は、2020年8月25日(火)22時から23時に配信します(╹◡╹)

当日聴けなくてもアーカイブに残しますので、いつでも聴いてみてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

⭐️「実験的onlinespaceすみれかふぇ」のサイトはこちらhttps://select-type.com/s/sumirecafe

 

⭐️「すみれかふぇchannel」はこちらから

https://www.youtube.com/channel/UCp6Dv-5GCmgr3s4IFkseCGg/?guided_help_flow=5