『あらしのよるに リレー嬉読会 vol.6 @みるここ』 | 声フェチ✨嬉読屋しおん〜声劇始めたよ❤️

声フェチ✨嬉読屋しおん〜声劇始めたよ❤️

嬉読屋 しおんです。『紫朗読会〜朗読らぼ〜』主宰。音読を使った自己表現法「嬉読(きどく)」も広め中。
2022年1月から『声LABO』オープン!【ひとり声劇】【ボイスドラマ】もスタート

ついに来ました‼️

『あらしのよるにリレー嬉読会 vol.6』





今回の会場は、
『英国式リフレクソロジーサロン&カフェ みるここ』さん(⌒▽⌒)












店内には、ここママさんが書いてくださったボード💕

その上に、毎回恒例の、カナモノ  ユウキくん作のイラストをセッティングして、準備完了✨





主宰の3人から嬉読会の流れの説明をして、14時からリレー嬉読会スタート(⌒▽⌒)





ガブ(嬉読屋しおん)メイ(にゃっきー)




タプ(カナモノ ユウキ)





今回の参加者のみなさま(⌒▽⌒)





休憩をはさみ、約2時間の物語もついにラスト🍀

しおんガブ、月を見上げるの図(笑)



嬉読会後に、みなさんで記念撮影✨








そのあと、交流会の準備中に、『あらしのよるに』番外編をにゃっきーとしおんで読んでみました(⌒▽⌒)

読んでる2人を撮ってるユウキくんも撮られ(笑)





そして、交流会(⌒▽⌒)


ここママの美味しいランチ‼️
有機野菜たっぷりのサラダとスープに、メインのお料理(*´꒳`*)

嬉読会でココロが満たされ
交流会で、お腹が満たされました💕






そして、ボリュームハンパないプチデザート‼️(笑)





今回ご参加いただいた、絵本専門士の森景子さん(めめさん)からお花をいただき💐




めめさんと一緒に(*´꒳`*)





いただいたお花は、こちら(*´꒳`*)

 



次回、『あらしのよるに リレー嬉読会』は
秋頃開催予定です(⌒▽⌒)



⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

🍀ご参加いただいたみなさまのご感想です🍀

◯ みなさんの朗読を聴きながら『あらしのよるに』の絵をじっくり見つめて、世界観に浸ることができ、黙読よりずっと楽しかったです!
    みなさんのせっかくの作品なので、録音すれば良かった…!と後悔しています。

◯ 映画を見ているようで今回も楽しかったです。かたちにとらわれないこのリレー嬉読会がとても楽しいです。

◯ たのしくてうれしくてワクワクして良かった〜❤️

◯ 皆さんに私の語りを聞いて頂けた事がとても有り難く嬉しかったです。
    楽しかったです。

◯ 楽しかったです‼️
    もっとふざけたかったです(笑)

◯ 楽しかったのひとことです!
    自由に思いのままできました。
    また機会があれば参加しますネ!


  …みなさま、ありがとうございました✨