練習&練習&本番(*´꒳`*) | 声フェチ✨嬉読屋しおん〜声劇始めたよ❤️

声フェチ✨嬉読屋しおん〜声劇始めたよ❤️

嬉読屋 しおんです。『紫朗読会〜朗読らぼ〜』主宰。音読を使った自己表現法「嬉読(きどく)」も広め中。
2022年1月から『声LABO』オープン!【ひとり声劇】【ボイスドラマ】もスタート


日曜日の『みるここオープンマイク』と、来週木曜日の『紫朗読会〜朗読らぼ〜』に向けて、金曜日、土曜日と、「嬉読ユニット くらげふぁくとりー」の練習2連チャンでした(*゚∀゚*)



2日連続で練習したのは初めてだったけど、とてもいい時間でした‼️

『嬉読』の底力を、身をもって体験することになりました💕


19日日曜日は、午後に『きどくらぶ 』をやってから、夜『みるここオープンマイク』に参加なので、ほぼ半日、くらげふぁくとりーの相棒、カナモノ ユウキくんと一緒に過ごしますが、ほんと優しい弟のように私を大事にしてくれるので、幸せです(笑)


楽しみましょ〜(*´꒳`*)



『きどくらぶ』



そして、

『みるここオープンマイク』