お花見という名のピクニック | 声フェチ✨嬉読屋しおん〜声劇始めたよ❤️

声フェチ✨嬉読屋しおん〜声劇始めたよ❤️

嬉読屋 しおんです。『紫朗読会〜朗読らぼ〜』主宰。音読を使った自己表現法「嬉読(きどく)」も広め中。
2022年1月から『声LABO』オープン!【ひとり声劇】【ボイスドラマ】もスタート

北海道らしい良い天気の日(⌒▽⌒)

仲良しの友だちグループでお花見して来た🌸






月寒公園(*゚∀゚*)







だだっ広いとこ(笑)に
いろんな施設があって
ここも北海道らしい公園だねー(⌒▽⌒)






みんなでそれぞれ買って来たものを
シェアしていただきました(*゚∀゚*)


玄米団子、初めて食べた🍡
うま〜💕






ペンギン🐧さんのパン(*゚∀゚*)
可愛い❤️








たくさん食べてお腹いっぱい(笑)














パパと娘は、ラブラブボート散歩へ(*´꒳`*)





最後に、みんなでパークゴルフに行きました🏌️‍♀️








1日大満喫しました〜(*´꒳`*)






お疲れさまでした╰(*´︶`*)╯♡