嬉読屋しおんの、朗読 | 声フェチ✨嬉読屋しおん〜声劇始めたよ❤️

声フェチ✨嬉読屋しおん〜声劇始めたよ❤️

嬉読屋 しおんです。『紫朗読会〜朗読らぼ〜』主宰。音読を使った自己表現法「嬉読(きどく)」も広め中。
2022年1月から『声LABO』オープン!【ひとり声劇】【ボイスドラマ】もスタート

昨日の紫朗読会



しおんにとっていろんな意味で、奥が深かった。




朗読に対する自分のキモチ…


どうして行きたいのか…



方向性を考えさせられた。




私が考案した『嬉読(きどく)』は
基本的に1人ではなく、複数で音読するもの。

それは、私が、寂しがり屋だから(笑)

誰かとキモチを通じ合わせたいから…


そして、その素晴らしさを、みなさんに知ってほしいから(*´꒳`*)




…昨日気づかせてもらえたこと。



1人で朗読するときでも、

私のキモチひとつで
お客さまとキモチを通い合わせることが出来る。

ということ。





それが出来た時に
またひとつ、先に進めるんじゃないかな





嬉読屋しおんの『朗読』




これからどう進化して行くか?!





お楽しみに💕